合格体験記(金沢大学)

合格おめでとう

金沢大学理工学部合格 Rさん

 自分が南塾に入った高2の時の英語の成績は280人中245 位でした。この順位は高校入試の英語の点数が50点中21点しか取れなかった自分には必然であり自分の英語をどうにかしたいという一心で南塾に入塾しました。先生にとっては、これほど英語ができない生徒は珍しくびっくりされたことと思いますが先生はこんな自分の成績を上げようと必死になって下さいました。

 先生のご指導の下で英語学習をしていくにつれて自分の英語の成績は上がっていき、3年7月の模試では280人中5位まで上がりました。また2年2月の第一回マーク模試では83点でしたが共通テスト本番では162点と約2倍の点数を取ることができました。この勢いで自分は第一志望の金沢大学に合格することができました。

 今の高校生の中には英語の勉強をしたいけれど、何をどうしたら良いかわからない人が多いと思いますが、南英語塾では生徒一人一人の苦手分野に沿って毎日の勉強方法を教えてくれます。この指導がなければ、自分の合格は100%ありませんでした。

 英語の勉強に悩んでいる人は南英語塾に入塾することを強く勧めます。理由は自分の英語の成績の変化を見ると一目瞭然だと思います。最後に南塾の先生方、こんな自分を指導してくださりありがとうございました。

Rさん、合格まことにおめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました