2023合格体験記(甲南大学文学部)

合格体験記

甲南大学文学部合格 Iさん

私は中学から高校卒業までの6年間この塾に通いました。最初から英語は好きな方でしたが、少しわかるくらいでした。それが英語に対する考えや知識、背景なども交えて教えてもらい、英語がとても楽しく感じられるようになりました。おそらく学校の授業だけではこの感覚はなく、英語の成績も中途半端になっていたと思います。

とにかく先生のパワフルさとポジティブさ、親身になって教えてくれる!本当に南塾に通ってよかったです。

高校になると単語や読む文章の量も増えて大変だったけど、先生方はいろんな方法を考えてくださいました。そのおかげで、前に比べてずっと速く読めるようになりました。

私はこの塾に通って本当に感謝しています。英語に関して本当に好きという気持ちが大きくなりました。ここの先生方にしっかりついて行けば、きっと大丈夫です!それぞれの目標に向かって頑張ってください!

Iさん、合格まことにおめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました